2013年6月25日火曜日

南国市 Y様邸

こんにちは、ブログが久しぶりになってしまいました筒井です。

今日は、先日棟上を行いました南国市Y様邸の紹介を
させていただきます。












梅雨の時期のなか雨で少し日程が変更してしまいましたが、

夕方、ブルーシートで全体を囲み
Y様に大工さんの紹介をさせていただき当日終了です。


南国市Y様邸は市街化調整区域の中にあり、

建物を建築するには建築許可が必要な地域になります。

都市計画法43条申請というものが必要になり、

土地が決定し、申請を行い、許可が下り、確認申請の提出、、

と通常より少しお時間がかかってしまいます。

私自身、市街化調整区域への建築許可申請が始めてでしたので

申請途中はお客様に迷惑がかかってしまうのでないかと、

心配でした・・・・^^;

それでは、また次回。

ブログでY様邸の現場をお伝えしていきます♪

よろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿