2013年6月21日金曜日

高知市 K様邸 6ヶ月点検

こんにちは。池上です。

お久しぶりの更新で恐縮です・・・^^;

さて、本日は高知市内のK様邸に6ヶ月点検に伺ってきました。

いつも思う、この仕事をしていて幸せを感じる時間です☆

お引渡し後6ヶ月の点検では、

水回り・電気関係のの不具合の聞き取り、

目視でのひび割れ等の有無の確認、

建具・サッシの状態確認、

などなどチェックしております。

また、もうひとつの大きな目的としては、

住み始めてからの感想をお聞きすることです!

今回お聞きしたことは・・・

オリジナルでお作りしたキッチンにコンセントが欲しかった!

というお声。

お引渡し前の写真ですが・・・























ハンドミキサー等を使用する際に、背面のコンセントでは少し遠いので、

手元に取れないか・・・というお声でした。

増設できるかお調べして、ご連絡することになりました。

その他は特に問題なく、快適に過ごしていただいている様で安心しました(^^)



最後に、お庭がとっても素敵に変身していたのでご紹介します☆

お引渡し時























半年後の今日。























すべて奥様が植えられたそうで、お家がぐっと生き生きして見えました☆

その他も・・・

家庭菜園もよく育っていました。


















ちょっとしたスペースにもグリーンがあって素敵です。


















次回は半年後の1年点検です。

これからもどんどん変わっていくお家の様子を見守っていきたいと思います☆


0 件のコメント:

コメントを投稿