2013年6月25日火曜日

素敵な暮らしⅡ

こんばんは、黒木です。
雨・雨・雨・・・ですね~

前回に引き続き、お引き渡し後のお客様の近況報告です。

昨年お渡しした、本宮町Y様のお宅の6ヶ月点検に行って参りました。

こちらのお宅は、とっても仲良しのご夫婦お二人住まい。
玄関入っての大きな土間が特徴のお宅です。

玄関土間
共通の趣味である、スノボ、冬用タイヤ・BBQセットなどなど
いろいろなものが収納されていました。
 
収納棚のみでなく、
土間を広く取ったのはボードのチューンナップをするためです!!
 

室内土間なので、湿気もなく夏涼しく、冬暖かいので
長時間のお手入れなどもストレスなく、快適ですね。。。

さて、室内に入ると
こちらのお家のためにオーダーした、ブラックウォールナットのテーブル&イスが
どっしりと鎮座しています。

丁寧な仕事ぶりに定評のある、創作家具屋さんのコモンさん作です。
デザインも素敵で、お家の雰囲気にとてもあっていました。

そして同じくコモンさん作のローテーブルとテレビボード
これまた素敵!!

Y様、見た目だけでなくとても使いやすく、とっても気に入っているということでした。


最後に階段下のPCコーナー
こちらも、すっきりと上手にレイアウトされています。
並んだ携帯電話がなんだか よい! ですね。

とても素敵な住空間になっていました。

点検に行ったのに、お言葉に甘えてお茶などさせていただき
お家カフェのような空間で、暫しの談笑。
楽しかったですね~~

肝心の点検結果は
創作建具の不具合が3か所、サッシ枠が2か所手直しが必要なところがありました。
早速現場監督に報告し、只今手配中
すぐ対応させていただける内容でしたので
今度の土曜日あたりに手直しできる予定です。。


そしてこの日はY様訪問後、
3月にお引き渡しした四万十町のS様宅にもサプライズ訪問!!
突然の訪問で驚かれていましたが、とっても喜んでいただけました。

特に不具合なく、快適にお住まいとのこと。よかったです。。。

お客様の笑顔に元気をもらい
ますます頑張ろう!!と思えたいい一日でした。

ありがとうございました。









0 件のコメント:

コメントを投稿