2012年11月10日土曜日

本宮町Y様邸御引き渡し

皆様大変ご無沙汰しております。。。黒木です
ずいぶん長い間更新せず、大変申し訳ございませんでした。。

さて、本宮町Y様邸ですが
本日無事御引き渡しをしてまいりました。

見学会のときとても好評だったカーポートです。
三協立山の4Gというシリーズ
スッキリして柱も邪魔にならない!!ガルバの外観にもピッタリです。


 
玄関を入ると、、広ーい土間
ご夫妻の共通のご趣味である。スノーボードのお部屋です。
チューンアップのできる広さを確保し、
ボード以外のいろいろなものも十分収納できる空間となっております。


そしてリビングダイニング
床はナラの無垢材にオスモ仕上げとしました。
落ち着いて飽きのこない内装。見学会でも大変好評でした。


1階のお手洗い
シックなブルーのクロスとブラウンのカウンターがとてもよくあいます。
2階手洗いコーナー

主寝室
写真ではわかりずらいのですが
落ち着いた色のカラークロスと光沢のあるカーテンのバランスがよく
お施主様にも喜んでいただけました。



今年2月にお会いしてから、本日までの短い期間でいたが
お施主様にもお喜びいただけ
本当に楽しい家づくりをさせていただくことができました。
本当にありがとうございました。

私は地鎮祭のときと、引き渡しのときに
 こんな人生の一大イベントに立ち会うことができて
         本当に幸せな仕事だな~ って思うんです。
 
これからもご縁を大切にし、たくさんの笑顔に出会えるようがんばろう♪
そんな気持ちにさせてくださったお客様に感謝です。
これからも末長いお付き合い、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿