2012年11月23日金曜日

野市の現場

こんにちは、黒木です。

雨の祝日、皆様いかがお過ごしでしょうか。
今年はなんだか雨が多いように思います・・・
すっきりとした秋晴れが好きなので、なんだか残念な気持ちになってしまします。

さて、野市の現場が今月より2棟スタート、それも同じ造成地!!
担当者としては何ともありがたい条件の物件を
竣工までみなさまにお届けしていきたいと思いますので
ご愛読宜しくお願いいたします。

それではまず地鎮祭、ちなみに地鎮祭の日も同じでした

秋晴れの11月4日9時半よりN様邸、10時半よりM様邸と時間まで合わせていただき
感謝・感謝・感謝です。
地鎮祭の模様は自カメラでとることができなかったので
終了して二家族が談笑しているところの一枚

 
両家族様ともご主人奥様のご両親、ご親戚もお見えになられ
子供さんの年齢も同じで、早速仲良くお話されていました。
子供の声と、笑い声がとってもいいな~と思いおもわず遠くからパシャリ・・・
 
なんだかとても幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます!!
 
 
着工もほぼ同時期ですが
M様が今のところちょっぴりリードです
 
 
掘削、捨てコンが終わり鉄筋組
 
 
 
 
Nさまは
 
 
 掘削工事中
このあと採石敷き、防水シート、捨てコン、鉄筋へ進んでいきます!


この日は水道屋さんも入っています。
向って右の方は女性ですね!フクヤも女性がすごく多い職場ですが
現場にも女性進出です!!なんとも頼もしい~

先日は同じ日に土地の決済
本日、N様の外装仕上げの打ち合わせ
明日はM様ののお打合せと
すべてが同時に進んでおりますが

家は全然違いますのでこうご期待!!

それではまた次回をお楽しみに ♪♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿