2012年11月18日日曜日

四万十市N様邸 竣工

こんにちは。池上です。

大変ご無沙汰しております・・・

四万十市で工事中でしたN様邸が先日無事竣工いたしました。

見学会もさせていただいたので、ご覧になられた方もいらっしゃるかと思いますが、

完成したN様邸を少しご紹介します。

まずはLDK
LDKのサッシにカーテンを入れた写真。
カーテンが入るとグッと雰囲気が変わりますね☆
LDKの壁一面が開口部なので、明るくてとても開放的です。




I型壁付キッチンに造作の目隠し壁。
キッチンの反対側は化粧でタイル貼り
にしました。
同じくキッチンに小物を置いた写真。




工事中、カウンターの塗装色が濃すぎるのでは!?

塗装が終わった現場を見られた奥様が不安に思われお電話がありまして・・・

塗装をやり直す方法などを検討していたこともありましたが!

お持ちのハイチェアの色とぴったりで、無事当初の色のまま残すことになりました。

ハイチェアや小物が加わると、ここで新たな暮らしが始まるイメージが湧いてきますね。


その他にも・・・

両サイドに書棚を作った書斎コーナー
子供部屋
ダークブラウンのインテリアに落ち着いたピンクのカーテン
可愛らしすぎず、大人になっても飽きのこない色見で素敵です


先日、お引渡しの時に撮れなかった家族写真の撮影に伺うと

家具や家電が入り、現場→住まいに変わったな~と実感しました☆☆

これからも、いいお家に育っていくのが楽しみです(^^)

それでは、N様邸のブログはこれで一旦終了です!

また、定期点検のときなどの様子もお知らせできればと思います!

ご覧いただきありがとうございました!









0 件のコメント:

コメントを投稿