2012年11月11日日曜日

高知市佐々木町 K様邸 着工~

こんにちは、
筒井です。

K様邸の着工から上棟までをご紹介いたします。





建物の形に掘った後、砕石を入れて転圧をし
捨てコンクリートを打ちます










立ち上がりの型枠を組み、










コンクリートを打設します。
これから少し写真の紹介は空きますが・・・・

10月初めに上棟を行いました♪
 












私は研修で当日に行くことができませんでしたが、
お客様が写真を送ってくださいました。

一日で建ちあがっていくので、予想以上の早いペースでと
いつもお客様は驚かれます^^

次回は大工工事を紹介していきます。




現場は変わり、、


本日の打合せの様子です

今日は高知市福井町のN様邸の打合せを行いました!
お施主様、フクヤ建設の設計・工務・営業で
着工前の確認の打合せをさせていただきます。

先週地盤調査を行い、地盤改良も無し!で今週着工の
予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿