2011年12月5日月曜日

OPEN HOUSE 2週連続開催!


こんにちは、営業の大原です。

昨日まで暖かい日が続いたかと思ったら、今日からまた寒くなりそうです。
皆様もお風邪など引かないように気をつけてくださいね。

さて、フクヤ建設のオープンハウス。12月は2週連続開催。
今週末10・11日(土・日)が土佐山田町、来週末17・18日(土・日)は香我美町です。

ご案内のポストカードを作成するため、それぞれの現場に足を運びましたが、
オープンハウス、そしてお引渡しに向けて、着々と工事が完成しつつありました。

土佐山田町の家は、2FにLDKが有るので傾斜天井が広々とした印象でした。
リビングには畳コーナーがあり、側には収納棚付のTVボード、
ストーンタイルを貼ったオーダーメイドの洗面化粧台も素敵でした。

香我美町の家は、まだ内装のフランス漆喰を施工している途中でしたが、
リビングの広い吹抜けや、木製の目隠し付きのバスコートなど、
お施主様のこだわりを随所に取り入れた住まい。

どちらも注文住宅ならではの、こだわり住宅。
皆様もこの機会にぜひご見学ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿