2011年12月27日火曜日

高知市I様邸

こんにちは!池上です(^^)


今日のI様邸は基礎の立ち上がりの工事をしていました。


夕方に行ったので、写真が暗くてごめんなさい。。




新しく作る間仕切りの土台の部分になる基礎の立ち上がりです。


これができるとなんとなく間取りのイメージができてきますね☆
今回の改修工事は、1階の間仕切りもほとんど変わるので、


I様もイメージするのに苦労なさっていました。。


そこで、カタチをイメージしやすくする為に一部模型を作りました。






玄関入ってすぐのところに、大きな箱がふたつ・・・


模型を見ても分かりづらいかも!?


完成をお楽しみに~☆


















続いて、


玄関入って右手は元・台所だった部分で、和室に変身中です。


こちらも楽しみです(^^)☆



今年ももう残りあとわずかですね。


I様邸の現場も29日で仕事納めです。


次回は2012年!


みなさま、よいお年をお迎えください。


来る年も素敵な年になります様に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿