2012年2月7日火曜日

佐々木町の家:基礎工事

こんにちは、大原です。

先週の佐々木町の家は、立ち上がり部分の型枠を組んだあと、
コンクリートを打設し、型枠撤去前の養生期間中でした。


気温が低い日が続いていますので、養生期間も通常より長めにとっています。


基礎の立ち上がり部分から、土台・柱と金物で接合する、アンカーボルトが飛び出しています。


部屋の間仕切り線がハッキリして、間取りがイメージしやすくなってきました。


そして、本日2月7日。型枠の解体作業中です。


型枠の解体後は、給排水の配管工事に入っていきます。

--

最近、お客様や協力会社さんから「ブログみてますよ!」と、
声を掛けていただくことが多くなりました。

やはり、直接ご覧になった方から反響が聞けるととてもうれしく感じます。
誤字・脱字などのご指摘も、どんどん教えてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿