2012年2月1日水曜日

高知市N様邸 大工工事

こんばんは、黒木です。

さて、N様邸のリポートです。
更新が少し滞っていた間に、2階の大工さんの工事はほとんど終っていました。
2階洗面脱衣
正面窓の右側にN様が学生時代から愛用されていた、
大きなパイン枠の鏡を取り付けます。
鏡に合わせて、下のカウンターもパイン積層にしました ♪♪♪

最近はこのエリアに洗濯機スペースを置くことが多いのですが
N様邸は次の写真の家事室におきます。


家事室
このコーナー部分に洗濯機をおきます。

以前このブログでも紹介した
小屋裏スペースに続く階段がこのすぐ裏にあり
洗濯が終るとすぐ干しにいける便利な場所です。

この部屋には、洗濯機のほかミシンや花器なども置かれますので
完全なる奥様部屋になりそうです。
趣味の多い方などは、このようなスペースがあると
楽しみと収納の両方を兼ね備えることができるので
ちょっと贅沢だけど、欲しいエリアです!!

外壁のガルバも昨日張り終わり
一階の大工工事の仕上に入っていますので
それが終れば、いよいよ内装工事です。

一番心配していた日あたりも、特に問題ないですし
中デッキの感じも良さそうです。


3月末の完成が本当に楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿