2012年2月7日火曜日

I様邸クロス工事

こんにちは。池上です。

先週のI様邸では、どんどん仕上げの工事が進んでいました。

まずは、クロス工事。

2階の様子です。

天井はシナベニア、壁はクロスです。

1階はまだ大工工事中ですので、まずは2階のクロスから。

これで2階は照明、スイッチ関係取り付けを残すのみとなりました☆

1階では、キッチンのレンジフードが取り付けられていました。

外回りでは・・・

バルコニーがついていました!

一般的な型の後付けバルコニーですが、

奥行きがあって日当たり抜群で、使い勝手が良さそうです☆

毎日の洗濯や布団を干すのも気持ちよくできそうですね~

大工さんもお昼休憩をここでしてました^^

工事も 残り約2週間。ますます完成が楽しみです。





0 件のコメント:

コメントを投稿