2012年1月10日火曜日

土佐山田 O様邸新築工事

瀧山です。あけましておめでとうございます。

 

 今年一回目の投稿です。

 先週末の状況ですが、外壁がほとんど貼られていました。

 それとバイクの入るインナーガレージのシャッター工事が完成してました。
         


 私、自分の部屋も無いのですが、バイク用の部屋があるなんて羨ましいかぎりです。


 それとお気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、当社の看板シートが新調されました。


 そろそろ足場も外れて、全容が明らかになると思います。


 ここで一言、


 「謹賀新年。完成予定、H23.2.20となってます。あら、もう出来てます?!」 by施主


 「すみません。現場に掲載する工期の日付を一年まちがえてました。本当は H24.2.20 です。この場にてお詫び申し上げます」 by瀧山


 ということで、皆様、今年もよろしくお願いいたします。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿