2012年1月22日日曜日

高知市I様邸 外壁塗装工事

こんにちは。いけうえです。

今週のI様邸は・・・

外壁の塗装工事をしていました。

実は、、外まわりはI様のお父様が施工しているので、

フクヤ建設の施工ではないのですが、、 ご紹介させていただきます(^^;)

屋根や外壁の色はインテリアを含めた全体的なコーディネートを考慮して、

I様とお父様、フクヤスタッフで話し合って決めました。

写真では分かりにくいですが、屋根は緑色なんです。

緑のガルバリウムは初めての採用でしたが、すごくいい仕上がりです☆

外壁は、けっこうベージュに近い色を選んでいたのですが、

やはり広い面でみるとほぼ白に近いですね。

内部の方は・・・

ロフトの床ができていました!この下が玄関収納になります。

どんどんカタチができてきて、完成に近づいてきていますっ

今後は、またまた左官職人のお父様が施工される

内部の珪藻土の色を決めていく予定です・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿