2012年1月28日土曜日

I様邸 キッチン据付完了!

こんにちは 池上です。


I様邸今週はキッチンが据え付けられました☆


TOTOのシステムキッチンです。

IHは検討の結果、日立のIHが採用されました☆

検討にあたっては、四電プラザで実際に使ってみました。


各メーカー、ボタンの操作方法や売りにしている特徴が異なるので


是非足を運んでみることをおススメします!

毎日使うものなので、こだわりたいですよね


立ち上がりの壁はタイルを貼る予定です。


外回りは・・・

足場がとれました。


こう見たら、もう新築ですね・・・^^;


玄関周りは既存のタイルが残っていていい雰囲気です。


・・・写真を撮ろうと思ったら、電池が切れてしまい、、


また来週撮ってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿