2014年7月14日月曜日

「野市の家 OPENHOUSE」当日編

おはようございます、片田です。
7月9日に、NEWBOX2014へ行き、
「愛される風景を生み出す建築家」妹島和代氏の講演を聞いてきました!
すごく貴重な体験ができて幸せな片田です。

最近は台風も過ぎ、天気もよく気持ちのいい青空ですね。


では、本題に入って行きたいと思います。
今回は「野市の家OPENHOUSE」当日編です。

見学会の様子

私達(片田・宮崎)は受付を担当しました。

みんなで準備した部屋は…

こんな感じに!書斎と収納のある素敵な和室です。
リビング側からみたダイニングとキッチン。
黄色いキッチンがとても魅力的です。部屋全体が明るくなりますね。
バスルームも素敵な黄緑色です。
毎日のお風呂は癒やしの時間に…。
2Fには、構造や標準仕様の説明コーナーを設置しました。

こちらは見学会にお越しいただいたお客様です。
お子様がとっても可愛いらしくて、私達スタッフも癒されました~(´v`)
見学会は楽しめましたでしょうか?
お越しいただきありがとうございました!

営業スタッフの筒井さん(右)とお客様。
お子様は通常は入場できませんが、抱っこなら大丈夫です

そして…
インテリアはもちろん、設備機器に至るまで、
こだわりをたくさん詰め込んだ「野市の家。」の、お施主様です。
優しい雰囲気のお施主様。
家づくりの際は、たくさん勉強をしてくださりました。そして、素敵なお家が完成しました。
O様、おめでとうございます!これからもよろしくお願いいたします。


お施主様と、フクヤスタッフで。

今回の紹介はここまで…。
次回は③「野市の家」WEB見学会編です。
このお家のこだわり等を、たくさん紹介していきたいと思います!
(お客様、お施主様には写真の掲載許可をいただいております。)

次回も是非お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿