2014年7月8日火曜日

「野市の家OPENHOUSE」 準備編

こんにちは、片田です。

台風8号接近中ですね、7月では最強クラスだそう。
みなさん、通勤には気をつけて下さいね!


今回は…次回告知していました、「野市の家 準備編」を紹介したいと思います!
見学会の準備の様子を写真多めで紹介いたします♫


この見学会の準備(インテリアなど)を私(片田)と、宮崎で担当しました。
4月に入社して初めてのことなので、2人ともわくわくしながら作業しました。

まずはO様邸に下見に行きました。
ちらっと写っているのは黒木さん。

その後、展示場コカゲハウスで、
O様邸に合うインテリア探し。
悩んでいる宮崎さん

フクヤ建設の打合せ棟、F+でもインテリア探し。
宮崎さん…それは、いらない!笑
そして、どこに何を配置するか打合せをし、
見学会前日には他のスタッフも手伝ってくれました。流石!先輩方、作業が早い早い!
あっという間に家具、インテリアが配置されました。

見学会前日、O様邸にて。宮崎さん楽しそう~!

左から濱田さん、筒井さん、大原さん

さて、みんなで準備した部屋はどんなふうになったのでしょうか!

次回…見学会当日編。
内観の写真、来てくださったお客様、そしてお施主様の紹介をしたいと思います♫

0 件のコメント:

コメントを投稿