2012年12月3日月曜日

suu cafe

こんにちは、黒木です。

今日は現場ブログはお休みして
COCAGE suu cafe  についてです。

アナウンスが遅くなりましたが
suu cafe は先月末をもって、しばらくの間お休みすることになりました。

お食事のないカフェでしたので
平日のご利用はほとんどありませんでしたが
土曜日日曜日は、午後のひとときをお楽しみいただくお客様も多く
特に小さなお子様連れのお客様には
和室やお2階のスペースはとても人気がありました。

オープンしてから3年半
住宅展示場を「 見る展示場から、感じる展示場へ 」という思いで
始めたカフェでしたので、本当に残念ですが

真冬と雨の日以外はリビングの窓を開け放し
ここちよい風を感じていただいたり・・

2階では、ライブラリーの本をゆっくりお読みいただけたり・・

女子会では、2・3時間のおしゃべりを楽しんでいただけたり・・と

カフェをきっかけにCOCAGEのここちよさを感じていただけたかなと思っています。

そして、カフェがあることでたくさんのイベントも行うこができました。
家を建てることが目的の方以外にも、
たくさんの方に知っていただくことができましたので
suu cafeには本当にたくさんの役割を担ってもらったな~という気持ちです。
これまでご利用いただいたお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました ♪

展示場ご見学のお客様にアンケートを頂戴しているのですが
来場のきっかけが 「 紹 介 」という方も大変多く
これもカフェのおかげかなと・・・



フクヤ建設がお客さまにお届けするサービスのひとつが
お休みすることになりましたがご安心を!!
もっと喜んでいただける、更なる計画を只今思案中ですので・・・
来年の春くらいにはお知らせできると思います。

これからも、皆様に喜んでいただけるお家づくりのご提案やイベントを
どんどん仕掛けていきますので、応援よろしくお願いいたします。








0 件のコメント:

コメントを投稿