2012年12月23日日曜日

高知市佐々木町K様邸~お引渡し~

こんにちは!
筒井です。

本日、高知市佐々木町K様邸のお引渡しをさせていただきました♪











K様に初めてお会いしたのが昨年の冬でしたので、
約1年でお引渡しをさせていただくことができました!

たくさんさせていただいた打合せも今日で終わりかと思うと
少し寂しい気持ちになりますが、何よりも今日という日を無事に
迎えることができたので本当にうれしく思います!















レッドカーペットでK様をお迎えします^^
喜んでいただきました♪

まず、キッチンやユニットバス・トイレ等の設備機器の
「取扱説明」
から始めます。












写真は、レンジフードのお手入れのご説明中。
続いてユニットバス・エコキュートをご説明し、「取設」
が終了です。

次に、社長・現場監督・私とご挨拶を行い
鍵のお引渡しをさせていただき、皆で記念撮影を行い
お引渡し式が終了です。

いつもとは逆で、K様に見送っていただき帰ってきました^^

お家の完成写真も次回のブログでご紹介させていただきます。


0 件のコメント:

コメントを投稿