2012年4月1日日曜日

竣工検査week

こんにちは黒木です。

先週は2件の社内竣工検査がありました。

一軒目はこれまでblogでご案内してきた
高知市N様邸
もう一軒は天王のM様邸です。

まず28日水曜日のN様邸
N様邸は2世帯ということもあり
いつもより時間をかけての検査となりました。

現場監督のT君、事前に自主検査をして望んだ検査でしたが
細かいところで複数指摘がありました。
しかし、複雑な構造・仕様であったにも関らずきれいに納めてくれており
お施主様にも満足いただける仕上がりになったと思います。


そして、30日金曜日は天王のM様邸
コンパクト且つ住みやすいお家が完成しました。
お施主様ご夫妻のセンスの良さが随所にみられ
現場の仕上がりも大変よかったと思います。


この検査後手直し工事が入り
お施主様の検査、引渡しとなります。

出会いから契約・お引渡しまで
このように様々な節目節目がありますが
お客様にはもちろんのこと、関った人々すべてに感謝の気持ちでいっぱいになります。


0 件のコメント:

コメントを投稿