2012年4月10日火曜日

高知市N様邸お引渡し

こんばんは、黒木です。

ここ2日間、随分暖かいですね。
展示場のハナミズキも開花しました。



さて、本日はこれまでブログでご紹介させていただいた
高知市N様邸のお引渡しがありました。

このブログでも何度か書きましたが
私の中でのN様邸の最大のテーマは「心地よいやわらかな日差し」でした。
建替える前のお家も大変立派なお宅で、まだ新しく十分使える状態でしたが
日のあたらないお部屋が結構ありました。。。
現地調査でお邪魔したとき、お任せいただけたらこの点は絶対解決しなければならない!!と

設計の中内ともそのことを話し合い
中庭から各部屋へという選択肢になりました。


2階から中庭をみる


中庭が核となり親世帯のLDKと寝室、子世帯のLDK
その中間の和室がとても明るく気持ちのよい空間になりました。

和室


子世帯LDK
辻和美さんのペンダントがとてもきれいです。

N様ご家族にも大変喜んでいただけて
私も本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

これから何十年というお付き合いが始まっていきます。
ご縁を大切にし、お家の成長とご家族の繁栄、
お孫さんのご成長を楽しみに見守らせてください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿