2012年3月28日水曜日

土佐山田O様邸 完成

皆様すみません。ご無沙汰しておりました。

 年度末でお引渡しのラッシュ等が続き、更新できない日々が続いていたため久々の投稿です。

 今月、建築当初から掲載しておりました山田のお家が完成しました。

 すでにお引渡しも終っていますが報告します。

                         西面から望む

 外構工事も終わり、あらためて見てみるとやっぱり大きいです。

 大きさもさることながらやはり性能の面でもすばらしい家です。

 皆様には性能を体感してもらえないのが残念ですが、お住まいになられているO様にはこの性能にきっと満足していただけると思います。

 
 土佐山田の現場からの投稿はこれが最後になると思いますが、今週の一言にも毎週お付き合いいただいたO様には感謝いたします。
 
 どうもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿