2013年12月3日火曜日

素敵な暮らし

こんにちは。いけうえです。

今日は、先日1年点検でうかがったK様のお宅の近況をご紹介!

玄関の正面はクリスマスモード☆
奥様のこだわりの創作キッチンは・・・

キッチン本体・背面収納どちらも創作

ダイニング側の棚にはカゴを並べてスッキリ収納☆
お友達が来られて、大人数でキッチンに立つ際は、
「料理教室みたい!」というお声もあるとか・・・♪

階段下も見せる収納スペースに
お子様がまだ小さいので、階段にはネットを取り付けています。

手すり壁を利用した本棚


2枚めの写真の手前の本棚の裏が階段、奥の本棚の裏は吹き抜けになっています。
本をたくさんお持ちでも、余分なスペースを取らず収納できるので、おすすめです。

床のヒノキも味がでてきていい雰囲気になっていました。
すごく快適に過ごして頂いているようで何よりでした(^^)

次回の定期点検は2年点検です!




0 件のコメント:

コメントを投稿