2013年10月30日水曜日

もくもくランド参加します!

こんにちは。営業の池上です。

先日の十津の完成見学会ではたくさんのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。
非常にご好評いただき、コカゲハウスの展開の第一歩を踏み出すことができました。

先週の完成見学会に引き続き、今週末には
第9回高知もくもくランド に参加いたします!



個人的には初参加となりますが、
もち投げや木とのふれあいコーナーなど毎年たくさんの人でにぎわうイベントだそうです。

フクヤ建設も一緒に盛り上げるべく、本日営業スタッフで準備を行いました。
どんなブースになるかは、まだ秘密ですが・・・

営業スタッフ総出でとにかく今日は塗装!

作業開始前にちょうど通りかかった塗装業者さん。
なんていいタイミング♪
さっそく作業の指導をしてもらい・・・



ふむふむ。

いい感じです。
それから、前回展示場さんかくの家にお越しいただいたことのある方にはお馴染みの、
デッキにおいていた、リューク(という名前のイスです♪)もいっしょにリペア。
before
after

キレイによみがえりましたっ!
木製のものはこれが醍醐味ですね☆
なかなか面倒くさくてできませんが、デッキの塗替えなども
だいぶ涼しくなってきましたので、是非挑戦してみてはいかがでしょう。

最後に、
ペンキの中に携帯を落としてしまった筒井さん。
残念。。

そんなこともありつつ、週末まで残りの準備が続きます。
ゲームやプレゼントもご用意ししていますので、是非あそびにきてください!

お待ちしています(^^)





0 件のコメント:

コメントを投稿