2013年10月8日火曜日

須崎Y様邸内装打ち合わせ

こんばんは、黒木です。

先日の日曜日に行われた、須崎Y様邸の内装打ち合わせの様子です。


この打ち合わせでは、クロス・塗装などの色を床材や建具に合わせて決めていきます。

最近の傾向は、基本色は白で
お部屋の壁や天井の一部をカラークロス等に・・

Y様は寝室と子供部屋の天井を全体と異なる色にされました。

欧米ではクロスは貼り替えることが当たり前という感覚ですが
*賃貸などで引っ越した際、自分で貼替たりペンキで塗ることも多いようです!!
私たちは一度貼ってしまうと、数年はそのままというお国柄なので
結構みなさん悩まれますね~

この日もみっちり2時間半ほどお付き合いいただきました。

その間子供ちゃんたちはキッズルームで・・・
お姉ちゃん達は、DVDに夢中です。

ほとんどのお客様が子育て真っ最中!!ですので
打ち合わせのキッズルームは必須アイテムです。

Y様邸には、完成見学会もご協力いただくことになっていますので
この日決まったインテリアは後日みなさまにもご覧いただけますので、お楽しみに!!

また、今週末13日には 構造見学会 も開催いたします。

構造見学会は完成見学会に比べ、ぐっとご来場が減るのですが
お家づくりや会社選びのポイントになりますので
積極的なご参加をお勧めします!!

次回の構造見学会では、太陽光システムの講習会も同時開催いたします。
発電効率は年々良くなるのに、価格はどんどんお求め安くなっていますので
是非お話聞きにいらしてください。

たくさんのみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

いい笑顔 ^^




0 件のコメント:

コメントを投稿