2013年1月14日月曜日

高知市佐々木町K様邸

こんばんは!
筒井です。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

今年1回目のブログは昨年末にお引渡しをさせていただきました
高知市佐々木町K様邸の完成写真をご紹介させていただきます。




玄関前に目隠しの格子と
自転車バイクなどを置けるよう屋根をつけました


リビングからキッチンを見た様子です。
リビングに繋がった和室があり、普段はこちらで過ごされる
ことも多いとのことで6帖と広めにとりました^^



水廻り

洗面室には外部から直接洗面室へ入ることが出来るように
ドアをつけました。
ご主人様、息子さんとも野球をされているK様。
汚れて帰ってきてもそのままお風呂へと入ることができます!


2階の廊下に本棚をとりました。
奥様お持ちのたくさんの本もここに収納できます^^


K様、すてきなお家を担当させていただき
本当にありがとうございました!

今後とも末永いお付き合いをどうぞ宜しくお願い致します。

次回からは高知市福井町N様邸をご紹介させていただきます!












0 件のコメント:

コメントを投稿