2013年1月21日月曜日

高知市 K様邸 お引渡し

こんにちは。池上です。

先日高知市で建築をさせていただいたK様邸が完成し、無事お引渡しをさせて頂きました。

K様邸は奥様の思いが詰まった、ベージュ×茶色のナチュラルテイストのお家です。






































お引渡しの日には、様々な設備の取扱説明を併せて行います。

本日はその様子をご紹介します。

こちらは珍しいペレットストーブ





お子様もご一緒に熱心に説明を聞かれています。

K様、大量のお米を早くもストック!??

と思いきや・・・中身はペレットだそう(^^;)

なんとも紛らわしいですねぇ

薪ストーブとほど薪(ペレット)の置き場所が必要ないので、

とても省スペースです☆

K様からのご希望で今回初めて入れさせていただきましたが、

デザインも素敵で炎が見えるのはやっぱりより温かく感じますね。

気になる方はコチラのHPをご覧ください。

この翌日、お引越しされ、無事ご入居されたうようです。

引越しの翌日にお邪魔したところ、すっかり片付いて、

新たな暮らしがスタートしていました☆☆

この仕事をしていて、やっぱりこの瞬間が一番好きです(^^。)

これからは、このお家を舞台にK様ご家族の新たな人生が始まるワケですから・・・☆

それでは、また次回(◎^v^)





















0 件のコメント:

コメントを投稿