2011年11月15日火曜日

はじめまして。瀧山です。

はじめまして。今日から参加します瀧山です。
推定年齢40歳、ブログ初心者で同僚に手伝ってもらいながらのアップになりました。

ちょうど先週末、上棟した土佐山田のO様邸の現場を中心に掲載していきたいと思います。

早速ですが先週末の上棟の状況です。

夕方16時くらいに行ったんですが、ほとんど出来上がっていて雨避け用のブルーシートを覆う作業の手前でした。思っていたよりも早い印象です。


ところで左下に見えるのが断熱材に使う硬質ウレタンパネルの山です。

これを柱の間に入れていくんですが、この断熱材を使ったお家は、理由はともあれ冬でもすごく暖かいんです。

当社の北御座展示場「Fuu」と同じ構造です。そろそろ本格的に寒い季節に入ります。

「百聞は一見にしかず」ということで、皆様も一度来られて体感してみてはいかがでしょう。

宿泊体験もできますよ。

さて、こんな感じでこれからもO様邸の進捗を報告していきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿