2011年11月28日月曜日

「おうちオブジェをつくろう」 ワークショップ教室


昨日(11月27日)cocageにて、「おうちオブジェをつくろう」 ワークショップ教室が開催されました。

柴田ケイコさんのイラスト展の最終日をかざるこのイベント。
家族やお友達など、15名の参加者の皆さんがcocageのオープンデッキで、
2時間にわたって「おうちオブジェ」を制作しました。


柴田さんの作品展でも、サンタさんなどの立体作品がありましたが、
こちらは和紙で出来た「おうち」のベースに参加者の皆さんが、
絵の具やマーカー、マスキングテープなどでコラージュしていきます。


仕上がりをイメージしながらパーツを選んで、
ハサミで切ったりノリで貼ったりしながら仕上げていきます。



手前で子供さんのお手伝いをしているのが、柴田ケイコさんです。



みなさん個性的な作品が仕上がったようで、お子さんも大満足。
とっても楽しいイベントになりました。

さて、9日間に渡って開催された、柴田ケイコさんのイラスト展でしたが、
総来場者数はなんと!465名様!!

柴田ケイコさんの過去の個展の中でも最大の来場者数になったようです!

皆様、どうもありがとうございました!
柴田ケイコさんも、9日間お疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿