2011年11月22日火曜日

上棟その後

土佐山田のその後です。



建物の周りに養生シートが架かりました。
 
全体像がちょっと分かりにくくなってしまいましたが・・・ 中は作業が進んでます。









柱の奥に見えるのが耐震用のパネルです。
これで外周全面を覆うように貼って行きます。

今日から電気屋さんも現場に入ってました。

少しだけ照明用の配線が見えます。









これから色々な業者さんが入ってくるんですね。

 
 

それと今回からお施主様の一言を掲載していきます。

今週は

「早くFP工法の力を見てみたい。そんな寒い季節になりました」  by 施主

ということでした。












つづく・・

0 件のコメント:

コメントを投稿