2012年8月31日金曜日

本宮町Y様邸


こんばんわ 黒木です!

最近の昼夜を問わない 突然の雨 
お洗濯や窓の開閉など、ホント困りものです。。。
全国的に猛暑、この高知でもこの雨 なんだかおかしな天候
急に寒くなったりということもあると思いますので、体調管理には十分お気を付けくださいませ。

さて本宮町Y様邸

外壁のガルバもすべて張られました。
今回は玄関ポーチを少し紹介
このスロープはご主人のバイク専用
スロープを上がると広い玄関ポーチ
 
これだけ広いと雨の日も安心です!!

少し見えている玄関引き戸は片側が半透明になっており
玄関に柔らかい光が差し込みます。


そして内部へ
ユニットバスが入りました!!


手前の洗面脱衣は室内物干しも兼ねるため少し広めです。

先にも書きましたように、今年みたいな急な雨が降る時期は
このようなエリアがあるとお仕事している奥様も安心です!

最近、PLANの要望でとても多くなってきたこのようなエリアは
忙しい奥様には必須なのかもしれません。

Y様邸は全体的にはコンパクトなのですが
このようなエリアがあったり、スノーボードの部屋があったりと
趣味と実用性を兼ね備えた、まさに「 お施主様専用住宅 」
注文住宅だからできる楽しいつくりになっています。

完成が楽しみです☆





0 件のコメント:

コメントを投稿