2015年5月16日土曜日

5月10日リフォームフェアのご報告/作品紹介

こんにちは、片田です。

今日は、5月10日に開催しました「母の日特別企画 リフォームフェア」のご報告です!
LIXILショールームにて様々なイベントを行いました。
会場にはたくさんのお客様にお越しいただきました!ご来場ありがとうございました。

クリックで拡大します

ショールームでは、システムキッチン・洗面・システムバス・トイレなどの最新の住宅設備
断熱性に優れたサッシや玄関ドアなど、機能やデザイン性を比べたり…
また、今年から始まった、お得な省エネ住宅ポイントを利用した、
快適な断熱リフォームなどの説明会を行いました。

クリックで拡大します

ショールームの外では、四国ガスさん協力のもと、
エコウィル(ガス発電・給湯暖冷房システム)の発電体験をしたり、
Siセンサーコンロでスタッフの方がワッフルの調理実演!

2Fでは、モザイクタイルフォトフレームづくりのイベントを行いました。
親子で協力して一緒にフォトフレームにタイルやビーズなどを貼り付け、素敵なフォトフレームが完成しました゚+.

では作品の紹介をさせていただきます(※掲載許可をいただいた方のみ


(ペンネーム まるまるさんの作品)
クリックで拡大します
(ペンネーム りのさんの作品)
クリックで拡大します
(ペンネーム 今井さん・りょうさんの作品)
クリックで拡大します
(ペンネーム ハナさん(左上)・ハルトさん(右上)の作品)
クリックで拡大します
(ペンネーム Iさんの作品)
クリックで拡大します

皆様に楽しんでいただけたようで、とても良かったです^^
たくさんご来場いただきまして誠にありがとうございました!
また、協力していただいた、LIXILの皆様、四国ガスの皆様、弘田サッシ様、大家建材様 ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿