2013年9月14日土曜日

須崎Y様邸 建前

こんにちは、黒木です。

またまたブログが滞っておりまして申し訳ございません。。。

ご報告遅くなりましたが、9月5日天候不良のため延期されていました
須崎市のY様無事、上棟いたしました。

この日も不安定なお天気でしたが
夕方までなんとかもってくれて、本当に良かったです!!

わかりずらい写真で恐縮ですが
設計の片岡がチェックしております。

来週から外周まわりの構造壁に使用している、ハイベストウッド を施工していきます。


こちらの現場のすぐ近くで
ショールームCOCAGE さんかくの家 の移築工事も始まりました。

浦の内周辺にお越しの際は、探してみてくださいね!!


0 件のコメント:

コメントを投稿